大阪十三・質屋 ロドヤマカ ブランド品の販売・買取

【営業時間】10:00-18:00
【定休日】毎月2・7・12・17・22・27日

買取Purchase

高価買取のポイント

できる限りキレイな状態に!

できる限りキレイな状態に!

お品物の状態がキレイであれば、高価買取の可能性が上がります。使用していたバッグ、財布等のほこり、ゴミはできる限り除去し、査定に出しましょう。
必ずチェックしましょう。
金 プラチナであれば、片方だけのイヤリング、ピアス、切れたネックレス等も大丈夫です。

売るのは早めに!

売るのは早めに!

ブランド品は流行とともに相場が変動しますので、使わなくなったら早めに売却することをオススメします!
査定だけでも大歓迎です。使わないお品物がございましたら、お早めにご相談ください。

付属品を忘れずに!

付属品を忘れずに!

新品で買った状態に近ければ近いほど価値が上がります。付属品があればぜひ一緒にお持ちください。お品物によっては査定額が大幅に上がります。
例:箱、保証書、ギャランティーカード、ブレスレットや時計の駒、鑑定証、鑑別証などです。

ご来店による買取

ロドヤマカでは、ご不要のブランド品、時計、ジュエリーを新品中古問わず、即日現金にて高価買取いたします。
資格を取得した宝石鑑定士・プロのブランド鑑定士が査定しておりますので、信頼に関しましては絶対の自信を持っております。
もちろん、査定金額とお客さまのご希望金額が一致しない場合は、お持ち帰りいただいてかまいません。
老舗質店として、多くのお客様から信頼頂いている店ですので、買取をご希望の方はご安心してお越しください。

ご郵送による買取

ご遠方のお客様、忙しくてお店に行く時間かないお客様、売りたいものがたくさんあって持ってくるのが大変なお客様
そんな時はロドヤマカの宅配買取をせひこ利用くたさい。 送料・査定料・振込手数料等は全て無料てす。
電話またはメールで当店までご連絡頂けましたら、査定後に買取金額をこ連絡いたします。
査定結果にこ満足いたたけない場合は、お預かりした商品は送料無料てお返しいたします。
お気軽になんでもご相談くださいませ。丁寧に対応させていただきます。

  • STEP.01ご希望商品を連絡下さい
    電話、またメールにて当店にご連絡下さい。
  • STEP.02お買取りのお手続き開始①
    当店より書類を郵送いたします

    当店より、質買取取引約定書、ヤマト運輸着払いの伝票をお客様に郵送いたします。
  • STEP.03お買取りお手続き②
    お客様に質買取取引約定書をご記入していただき、身分証(免許書・保険証・パスポート・マイナンバーカードなど)のコピーと振込先のメモ・商品を一緒に着払いで当店に郵送下さい。
  • STEP.04査定開始
    当店に商品が到着後、査定をさせて頂きます。
  • STEP.05査定金額のご連絡
    査定後、お客様に査定額をご連絡いたします。※ご連絡方法はお客様のご希望に沿わせて頂きます。
    【買取成立の場合】 
    ・・・即日、または次の日にお振込み
    【買取不成立の場合】
    ・・・弊社元払いにて商品を返送させて頂きます。

店舗情報

■ ショップ名
ロドヤマカ
■ 運営会社
株式会社ヤマカ
■ 代表取締役
鹿谷 幸平
■ 住所
〒532-0013 大阪府大阪市淀川区木川西2-21-9
■ TEL / FAX
06-6301-3078 / 06-6304-2378
■ Email
inforodoyamaka.com
■ 営業時間
10:00~18:00
■ 定休日
毎月 2、7、12、17、22、27日
※年末年始及び夏季休業除く
■ 質屋許可証
621150500007号
■ 古物商許可証
621150502370号

アクセス情報

アクセス情報

●電車でお越しの方
阪急十三駅から徒歩7分
地下鉄御堂筋西中島南方駅から徒歩12分
JR新大阪駅から徒歩20分

●お車でお越しの方
無料の駐車場がございます。